幸せのご近所バトンちゃん来ました!

バトンちゃんがウチにも来てました!

baton

ほとんど使ってないサブの家に来てました。1月4日12時頃にはいなくて、18時頃に確認。うちが1人目だそうです。

バトンちゃんの説明の後、好きな食べ物を聞かれます。好きに答えましょう。

baton2

答えたら、バトンちゃんから次の住所を言われますので、そこまで行きましょう。
baton3

届け先の住所を忘れた場合は「だいじなもの」→「幸せのご近所バトン」で再確認も可能。
目的の家に行くと、家の前の看板に半透明のリボンのマークが。
baton4
看板を調べると、バトンを渡すことができました(家の持ち主に会う必要は無し)

すぐにルーラで家に戻ってもバトンちゃんはいませんでした。一度町に出て再びルーラしたら家の前にバトンちゃん出現。

baton6

バトンちゃんの魔法で、住宅村のみんなの答えが見られるようになります。かわいい。

自分のバトンに関係なく、同じ住宅村の違う丁目の人たちの答えが見られるようです。

baton5

再び見たい場合は、自分の家の看板を調べると見られます。

baton7

用事が終わると、バトンちゃんはルーラストーンで去っていきました。

baton8

なお、バトンを届けた人全員がもらえるという「ご近所なかよしボックス」はまだもらえませんでした。後日もらえるみたいです。

コメント

  1. ランキングボタン押したいのにこないだから見当たりませんな

  2. ブログランキングボタンがなくなってる!(T_T)